グラブル日誌

成長過程とか残して置いたら後で面白いかなと思いはじめました

イベント終了

 f:id:rerain1103:20170530211006j:image

 

5本目交換してドロップは、、

 

f:id:rerain1103:20170530210945j:image

 

f:id:rerain1103:20170530210957j:image

 

、、、0ドロップでした。きびしいせかい

くるりんで期待させんじゃねえ!!!

 

英雄再起もカスカスをしっかり3つ取って終わりました。

一本くらいはイフ斧落ちるかと思ったんだけどなぁ、、

 

イフ斧

取り敢えず一本完成

 

f:id:rerain1103:20170529220731j:image

 

まったく落ちねえええええ!!

後一本取って終わりかなこれは、、

ゼノイフリート撃滅戦

温めてた水パの出番!!

うおおおおおおおおおお!!!!

 

hell120も普通にクリア出来たので、交換全部してから他のことは考えることにします、、

f:id:rerain1103:20170526000952j:image

コスモス短剣

フレグランデでコスモス短剣が落ちて、運良く貰えました

 

f:id:rerain1103:20170524220828j:image

 

いつか使うかなと格闘ATのコスモス武器を持っていたのですが、ATはいくら何でも使いづら過ぎたので解雇して乗り換えました

 

早速水パに挿してみると

 

f:id:rerain1103:20170524221014j:image

 

戦力上がり過ぎて正直驚きました、、コスモス武器流石や、、、

実際殴ってみて目に見えるくらい火力が伸びて、ゼノイフの準備完了って感じです

待ってろよゼノイフッ!!

 

f:id:rerain1103:20170524221149j:image

 

SR短剣なんとかして普通に戦力6万代にのせたい

古戦場終わり

3本目の四天刃が出来たので古戦場はおしまい!

 

f:id:rerain1103:20170521215630j:image

 

水→火と作って、次は風の予定です

 

あとブックメーカーが当たってちょっと嬉しかったです

 

f:id:rerain1103:20170521215746j:image

 

今日はコロ杖、リヴァ短剣なんかも落ちてくれて、比較的戦力増強出来た週末でした_(:3」∠)_

幸運

今日は色々忙しくてグラブル出来なかったけど、これ一本でサイコーの一日でした

 

f:id:rerain1103:20170520003322j:image

火パ現状

火は最近鍛え始めました!

 

武器

f:id:rerain1103:20170518223948j:image

 

、、はい。

エッケやアテナ槍を集めてショートカットしたい(今は両方とも一本ずつ)

コロマグ一番狩ってるはずなのに杖全然落ちねえ_(:3」∠)_

 

キャラ

f:id:rerain1103:20170518224119j:image

 

クラリスエッセルが欲しい

こつこつ集めてこ!

 

f:id:rerain1103:20170518224414j:image