グラブル日誌

成長過程とか残して置いたら後で面白いかなと思いはじめました

古戦場

 

今回の選択武器は四天刃

 

おらっ!!

f:id:rerain1103:20170517222749j:image

 

でぇい!!

f:id:rerain1103:20170517222809j:image

 

後4本取って風の分まで消化しときたい!

 

火が結構育ってきたけど、ex攻刃がないからゼノイフが待ち遠しいぜっ

 

水パ現状

水に一番力を入れてます

 

まず武器

f:id:rerain1103:20170516231026j:image

全部3凸以上です

一番の問題はSR3本のところ。オールドオベロンに変えたいので、マキュラマリウス積極的に狩っていきたい

後四天使武器、、どこと変えればいいのかしら?四像?

リヴァ短剣はゆるーく集めてもう一本くらい3凸欲しいかなって感じ

 

キャラ

f:id:rerain1103:20170516231029j:image

特に困ってないですね。リミカタとかいれば凄く便利なんだろうけど、現状SRカタリナで困る事なし!

シルヴァとランスロットのレベルがまだ80台なので、それを地道にあげてゆきたひ

 

マルチは大体アルタイルとリルルでヨダ爺かシルヴァ挟んでフルチェインして帰ってます〜

主人公ウェポンマスターで具がシルヴァなら2連続チェインで出来て、コロマグくらいなら確定まで削れて楽しい!

四像降臨

今回の成果は

 

火と風の武器

f:id:rerain1103:20170515222253j:image

f:id:rerain1103:20170515222257j:image

 

ヒヒイロカネ

f:id:rerain1103:20170515222321j:image

 

でした。

四像武器取っただけで、火と風どっちもかなり戦力が上がった感ある!

 

ヒヒイロカネはまだ使う予定ないですけど、いつかの十天集のために取っときました。

碧空の結晶集めダルすぎ、、どっかから降ってこないかな、、、

 

そういえば初めてアグニスソロ出来てちょっと、というかかなり嬉しかった!f:id:rerain1103:20170516072253p:image