グラブル日誌

成長過程とか残して置いたら後で面白いかなと思いはじめました

水パ現状

水に一番力を入れてます

 

まず武器

f:id:rerain1103:20170516231026j:image

全部3凸以上です

一番の問題はSR3本のところ。オールドオベロンに変えたいので、マキュラマリウス積極的に狩っていきたい

後四天使武器、、どこと変えればいいのかしら?四像?

リヴァ短剣はゆるーく集めてもう一本くらい3凸欲しいかなって感じ

 

キャラ

f:id:rerain1103:20170516231029j:image

特に困ってないですね。リミカタとかいれば凄く便利なんだろうけど、現状SRカタリナで困る事なし!

シルヴァとランスロットのレベルがまだ80台なので、それを地道にあげてゆきたひ

 

マルチは大体アルタイルとリルルでヨダ爺かシルヴァ挟んでフルチェインして帰ってます〜

主人公ウェポンマスターで具がシルヴァなら2連続チェインで出来て、コロマグくらいなら確定まで削れて楽しい!